人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆびさきぴりぴり ぴちぴちちゃぷちゃぷ >>

フェチカ!

今日は予告通り真紀さんとフェチカ行ってきたー(^ω^)
フェチカ!_e0254345_0283980.jpg


お花の天使の方がフェチカで会ったぽてこさんで、豹柄のドレスが真紀さん!
真紀さんいわゆるオカマさんなのだけどすごい女っぽくてキレイやねんで!
わりとソフトな感じやからちょっとぶしつけかな?って質問でもさらーっと答えてくれるさばさばした人やから色々お話しやすいです。(トイレはどっち入るんですか?とか  笑)
これからも色んなイベントに誘ってもらう予定!今週末はハロウィンもあるし♪
クラブの来てる人みんなが誰でもないような雰囲気が好きだな。
超日常!
色んな世界見てみたい今日この頃。

それにしてもみんな派手やったな・・・!地味な方でした私(笑)
フェチカ!_e0254345_0444031.jpg


明日からまた一週間がんばろ^^
by hii68 | 2011-10-24 00:46 | 日常
<< ゆびさきぴりぴり ぴちぴちちゃぷちゃぷ >>